ふぉーえばー

ふぉーえばーぷらっど、プレビュー公演見てきました。ネタバレありますのでご注意ください↓

  • 休憩なしの1時間40分、出演者4人出ずっぱりでとにかく歌う。最後まで無事に終わるといいなー。
  • ただ4人が歌うだけではなく途中にお芝居を挟みながら進んで行くので客席も一緒に時間を過ごしているような感覚。
  • 途中みんなで歌うのと、一緒にピアノを弾く人が客席から選ばれるので油断ならない(笑)
  • はーもにーが合ってるの?と思う時があるけれど(ごめんなさい)誰かがずれているというよりはみんなが少しずつずれているような気がする…
  • 途中それぞれソロっぽい曲があるけれどひろし頑張ってひろし…(推して測るべし)
  • 歌う曲もいろんな曲があるので聞いていても楽しい。えどさりばんしょーの再現は大変なことになっていた(笑)
  • 本編終わりでバンドさん紹介して一回はけるからその後がカテコか。カテコで出演者が出てきた瞬間に立ち上がる客席を見て、くーっな顔をしていたじぇいさんが忘れられない。
  • 最初のアナウンスはじょんかびら氏ですな!
  • これ4人で営業に行けるよ!と思ったけれど、公演自体が地方公演ありの巡業みたいな感じですね。公演重ねるごとに変わってくると思うからまた見に行きたいな。