ろみじゅり

ろみじゅり見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 柿ろみ、しろたティボ目当てでしたがこの2人の相性よりも柿ろみとまつやベンの相性の良さを感じた次第。
  • 特にまつやくんの二幕、ろみおがじゅりえっとと結婚したと知った後とのまきゅとの意識の違いがしっかり出ていて、それが最後まで繋がっていてよかった。私が見慣れてきたのもあるかもしれないけれど、このベンなら納得する。
  • 東山まきゅがろみおの結婚を知った後の焦りというか悲しみというかそれも良かった。それが最終的に死んでしまう理由になるのだから。
  • なので二幕は初めてかも、というくらい自分の中で全て納得して見てました。すごい。
  • 柿ろみはお歌が素直でいいなーと思う。いっくんともまた違うけれど、ろみべんまきゅのこじんまりした感じが好きです(笑)
  • しろたくんはなんかいきいきしてる?(笑)私が見たティボの中で一番お行儀が良かった感じ。
  • 平方ティボは見ていないから比較できないけれどワイルドなのに女を知らなそうな理生ティボも色気の塊な和樹ティボも好きだから、品のあるティボ、というのも個性の1つかも。ただ一番無気力というか現状に納得していない感じはした。
  • 私前回平方てぃぼ見てるみたい!感想見返したら繊細なてぃぼって書いてあった…
  • かてこではりなちゃん独り占めしてたね…2回目のカテコで幕が降りる瞬間にボーリングのポーズしてたけど。
  • りなちゃんも疲れてるかなーと思ったけれど、お歌も演技も安定していて好き。りなちゃんの衣装から落ちる羽は天使の羽だよ…!
  • かてこでもんたぎゅれでぃーすと踊ったろみおぱぱに感動!