あなざー

あなざーそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 久しぶりにあいどるの舞台を見に行った気がする。黄色い声ってどこから出てくるんだろうね…
  • うっかりみんながよく通る通路の近くだったので残り香を確認したけれどほとんど無臭…しょーたいむのうえすとの誰かは甘いにおいがした。
  • かんさいはともかく東京の子がわからん…と知っているぜいまどを見ていたら、ばばあ見すぎたみたいで最後に視線をいただいた気がする…ごめんねありがとうこたくん。
  • あなざーってこんな話だっけ?と思っていたけれど、脱獄するのと大して変わらないような気もする(言うな)。
  • 明らかにかんじゅととうじゅは色が違うのでがっつり分けたのは正解だと思う。
  • まあ一番テンションが上がったのが急げ若者の時点でどうかと(しかもイメージはとにさん)。
  • 早速「お・も・て・な・し」やってたのはなかたくん?
  • ゆまたんが大きくなったなーと思ったけれど、そこはかとなくつばさせんぱいのにほひが…嫌いじゃないけれど!
  • ただ最後の父さんはいらないと思う。おじいちゃんゆうまのじじい役好きだよね。
  • と言いつつ、ラスト鼓動でかんさいが白燕尾服で出てくる中、ゆまたんだけ尻尾が白い羽の燕尾服で出てきたのにはテンション上がった…とっぷさん…!
  • とっぷさんと言えば、女子のしるえっとはまいかぜりらさんでした(テンション上昇ポイント)。バレリーナにしては躍りが違うような気がしていたからジェンヌさんかなーと思っていたらやっぱり!