ろみじゅり

ろみじゅり見て来ました。Wキ ャス トでうまく見られるとありがたいんだけどねー。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • お目当て1:しろたろみお。サ イズにびっくりするけれど*1演技も歌も違和感なし!愛されキ ャラがぴったりだった。
  • お目当て2:こんじゅり。ちっちゃくてかわいい!歌い込んでいけばもっと良くなると思う。今後が本当に楽しみ。
  • お目当て3:りおてぃぼ。あんじょとは正反対の役だったけど存在感充分!女子と絡む時にドキドキしたけど(笑)しろたくんと並んでも負けない体格は貴重。
  • お目当て4:らちまーきゅ。ダ ンスは心配してなかったけどこんなに歌えるんだーって涙目><普通のセ リフを言うのが強がっていてかわいいし死ぬシー ンもおいしい。
  • お目当て5:うらいべん。たぶん一番難しい役だと思うけど物にしているというかうらいくんらしいなーと思った。歌声スキーとしては大満足。
  • お目当て6:ゆきとくん。最初どこ?と思ったけど、世 界の王でしろたくんの後ろにいて気付いた。踊るシ ーンでは割とセン ターなんだよね。びっくり。


初 日のネ タバ レ見た時点でツッコミどころ多いな…とは思ったけど、J舞 台見ていると割と大丈夫かも(笑)携 帯も何で?って思うけど筋は通っている。*2まあ「神 父さまからのメール見てなかったの?!」とはじゅりに言って欲しくなかったけど(笑)
あとはじゅりは本当の父 親じゃない!も気になるしド ラッ グ要素も気になる。私のろみじゅり知識もしょっくの劇中劇だけど(笑)
死のダ ンサーさんがアクセントになっていて出ていると思わず見てしまう。乳 母さんもおいしい。
次は育ろみ、りなじゅりで見る予定なので楽しみにしてます。

*1:こんさんがまた小さいので余計大きく見える…

*2:携帯あるなら最後ろみおに連絡できるし!と思ったらご丁寧にろみおの携帯壊されていたね…