しょうねんたち

日 生昼公 演見てきました。ス タッ フさん見ると日 生に帰ってきたなーと思う(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください!


ネ タバ レあります。

  • 大好きな日 生に大好きな子たちがいる><がすべてだけど(笑)
  • 一緒に立つ子たちは舞 台慣れている子たちだし笑いのパ ートを任せられることが多い中、よく頑張った!と言ってあげたい。
  • …担 当いなくても甘いのです。むしろ担 当いないから甘いのか?(笑)
  • そんな中関 西ではおなじみの「濱 ちゃんの肩=すべり台」ネ タに参加したしょーちゃんを誉めてあげたい。
  • よく滑っていたよしょーちゃん…
  • あとはじゅんたくんのネ タ拾う精度が高くてびっくりした。
  • ネ タにすると楽 屋で濱 ちゃんがありがとうって言うのは目に浮かぶ(笑)
  • こんなじゅんじゅんがいない日はどうしているんだろう…(素朴な疑問)
  • 全体的にお金かかってるなーなんてしみじみ思ってすみません(笑)
  • あとしげが最初と最後にいてちょっとびっくり。松 竹ではいなかったもんね。