みんなはみんなのために

昨日で私の夏が終わりました。5月の終わりに制 作発 表オー ディエ ンスに参加させていただいてから3ヶ月弱、まさかこんなに三 銃 士にハマるとは思っていませんでした。だってオー ディエ ンスの前は1公 演分しかチ ケット持っていなかったからね(笑)それが今じゃ…(遠い目)私は一足先に終わってしまったけれど博 多 座は始まったばかりだからまだまだいろいろ書くと思いますが温かい目で見てください。ほらカテ ゴリ作っちゃったし(笑)
夏が終わったということは秋が来るということで…をたくまだまだ走ります(笑)
ちなみにタ イト ルは昨日さとすが言っていた言葉。帝 劇では「みんな(カ ンパ ニー)*1はみんな(客 席)のために」だけじゃなく「みんな(客席)は僕ら(カ ンパ ニー)のために」だった、という言葉を聞いて当たっていると思ったし私たちの想いも伝わってるんだなーと嬉しくなりました。残り30公演あまり。どうか無事に千秋楽が迎えられますように。

*1:舞 台の上を指していたけど、カン パニー全体という意味だと思っています。