ずっと君と

ずっとパ リに飛んでいた気持ちがここ何日かヴェロ ーナに飛んでいます…すごいね、ろみじゅり。(他人事風)
今回はありがたいことに2回見ることができたので役者さんが変わると雰囲気も変わるんだと感じることができました。Wキャ ストって楽しいね!(今 更)今までシン グルどころか誰が出るかわからない舞 台も見てきたし(笑)本当に違う世 界の扉開けちゃったんだなーと実感しています。まあ扉開けただけでまだまだじゃにをたからは抜けられなさそうだけど(笑えない)
あんまりヴェ ローナに心が飛んでしまうとリ アルに大 阪のヴェロ ーナに飛んでしまいそうなので(笑)*1心穏やかに過ごしたいところです…そんなに急がなくても楽しみはいっぱいあるよ自分。。

*1:昨日のいっくんの挨 拶がまたお上手でねー。えらいよいっくん!