さんじゅうし

博 多 座で三 銃 士見てきました。これで私の夏も終わり。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 帝 劇と変わったと言えばやっぱりろしゅな訳で。
  • 吉 野さんとは全然違う原ろしゅ。でも全くマイ ナスじゃなくてむしろ新しいろしゅを見せてくれてありがとう!と思った。
  • 何より大きくてがっしりしてるから強そうなの。
  • さとすも1回目は頑張ったけど2回目(鎖に繋がれている時)は素直に「ごめんなさい」って言ってた(笑)さとすより大きいもんね…
  • アフ タート ークでさとす曰く「振り返ると首が見える」らしい(笑)
  • ただ原さんがろしゅになったため個人的に好きなシ ーンにいなくなってね…穴の開くほど見ていた「帰ってきたみれでぃ」の幻さとすの後ろ姿とか*11幕最後の銃 士隊とかね…
  • ちなみに青 山さんの銃 士 隊は本当に違和感なさすぎてびっくりした。松 沢さんの船 長も違和感ないけど「お父さん隣にいるよ!だる!」って思う(笑)
  • あとはちょこちょこ。
  • アフ タート ークであらみすも言ってたけど酒 場が狭くなってる。その割に下 手のテー ブルだけやたら遠い(笑)
  • たぶんクリ 天でのさとすの歩行距離は減ってるけど、こんす!のだるは増えてると思う。
  • こんすに詩を送る時、あらみすからだるへのアド バイスはあんなにわかりやすかったっけ?
  • クリ 天は途中声出づらそうだった?お休みない時の声に近い気が…
  • あらみすのお買い物。今日はツボ。
  • ぽるとすのぱんは汗を拭かれて*2陛 下に拾われて*3大活躍。
  • アフタートーク。帝 劇ロ ビー活 動で「濃い!」と言われてメ イクが薄くなったさとす、「かわいい!」と言われてちーくが濃くなるだる(笑)
  • 石 井さんの赤いちーくは原作より。とにかくなるしすと、と言う言葉に笑ってすみません(笑)
  • ぽるさん曰く三 銃士はみんなO型だけどちょっと違う。さとすは完全なるO型、あらみすはマイ ペースなB型、ぽるさんはまめなA型。B型と言われた石 井さんは「母 親がB型!」ってまた天然発言…

*1:めいけんさんがやっているらしい?(9/12アフタ ートー クより)しかしあごすって…

*2:だるに「それパンですよね?」と聞かれて「パンです」と答えていた。

*3:今日は陛 下が自分で拾って返していた。