728

配信の感想もまとめておかないとね、と言い訳しつつ、思いが溢れて止まらないのでこっそり。ネタバレあります。

  • 発表された時からなぜか、見なければならない!と謎の使命感を持って見たけれど、いろいろ溢れて止まらなかった。
  • 何が溢れて止まらないかって、ぶんちゃんの前説!(早)
  • 早めにろぐいんできたので聞けたけれど、なんか喋る度にいろいろ思い出してねー(懐古厨)
  • ずいぶん遠くに行ってしまった気もするけど、ぶんちゃんの思い出は残っているから、いつでも帰ってきていいのよ…
  • と思ってしまったのは、えいとにいさんたちが変わらずえいとにいさんだったからです。
  • 若者がいるから!と思うところも多々あったけれど、相変わらず好き放題やってましたね…
  • とは言え、楽しくなるとついつい前に出ちゃう昔(※褒めている)よりはまとめる気持ちを感じたので、お互い歳を取りましたね(笑)
  • ちょっこれーとーも好きだけど!バックが大変なことになっていたけれど!じゅんたくんのまいくがオフになっていなかったけれど!(笑)個人的になすちーむの時のひなちゃんがスタイル良くてびっくりした。面白い感じを出しておいてのかっこいいはずるい。
  • ぶりゅれはいかん。思いかけずぶりゅれはいかん。
  • 私の中のぶりゅれは、ぱずるこん@とうきょうどーむで止まっているのだよ…いとうがおでこ怪我したり大変だったこんさーとだよ(笑)
  • ろまね聞いて涙するのは訓練されたをたくだから仕方ない(笑っておく)
  • そして、こめんとに「ろまね!」が出てくるのが早い!みんな好き過ぎ!
  • 「ろまねのフリしてるのは兄組」なこめんとも面白かった。こめんと見るに割と古参な方もいた気が(笑)
  • ただ本当に若い子の顔がわからず…テロップを!テロップを出してはくれないか!
  • きっと東京じゃできない、かんさいというクローズなところだからできたこんさーとだなーと思いました。皆さんお疲れさまでした。