せぶん

今日はよこすかでくらぶせぶん見てきました。来週の福 岡大千 秋楽を前に私はこれが最後です。ネ タバ レありますのでご注意ください。

  • あふたーとーくの話。みんな本編で出し切ったのと人数が多すぎて非常にだらだらしていた(笑)嫌いじゃないけど(笑)
  • くりえに置いてあった質問箱からたまのさんが質問用紙を引いて話して行く。
  • たまのさんの横でかいがいしくお世話をするけいごさんがかわいい。
  • 好きな女 子役でおのだくんの女子 高生*1とあいばくんのきゃりーちゃん*2が人気だった。私は男 塚のみなみちゃんかなー(聞いてない)。
  • まちこの名前が上がらず悲しむまちださん…(でも自分はあいばくんのきゃりーちゃんに一票。)
  • まちこはけいごさんからご指名入りましたー。*3
  • 自分の好きな役でなおとさんはかめじろうさんを推していた。ろうまくんは選べない!とのこと。あいばくんがえーけーびーだっけ?まさくんはこがめでけいごさんは蚊(やぶたさん)。
  • まちださんはとらとまちなちゃん。まちなちゃんはかわいいもんね…
  • 初めての人の印象、でまちださんがこんなにおもしろいって思わなかった、と言われていた。すっごい新鮮…一応じゃにーずだもんね。
  • まちださんの学ランの第二ボタンがないのは意図的ではなく無くした疑惑。
  • おとさんよりまちこはともちかさんに似ている疑惑…そうかなー?
  • そんなまちださんはくりえ見にきたお母様に「お姉さんに似ている」と言われたそう。なおとさん曰く「兄弟だからそうだろ」確かに…
  • 50音順ひっとめどれーは物語を考えながら選曲していくのが楽しいし難しい。「ぬ」の曲募集。
  • この質問をした人が「ぶいしっくすの曲も使ってください」と書いていてばばあびっくり。
  • 最後に告知タイムあり。みんなお仕事あってよかった><(そこか)
  • 本編の話。1週間ぶりに見たくらぶせぶんは会場が変わるだけで印象が変わる…
  • 音響がいいのでタッ プの靴音がよく聞こえるのが嬉しい。
  • ステ ージはクリ エに比べると広い。ぼーるくんよく走る…*4
  • 前から1曲目のくらぶせぶんの時やけにあいばくんのお腹がちらちら見えるなーと思っていたけれど、そうかまどんなのバックか…
  • たまのさんとなおとさんも1曲目からタイツ履いてるって言ってたし。
  • まちこはしょっくのネックレスのくだりを披露してヒロイン熱望。すね毛は剃っていない(おのだくんは剃ったらしい)。
  • おとこづか劇 団でりかこは海 兵 隊に。なぜか最後手 榴 弾投げてた(笑)海 兵 隊の前は匍匐前進していたし*5まちださん何か勘違いしている(笑)
  • その後オットセイをやったおのだくんもラッコっぽいシーンが(笑)
  • くりえで気になっていたすいんぐでまさくんだけしゃがむ?フリ*6は今日もやっていた。
  • 365日でうえぐちくんに赤いパンツを履かせた方に感謝を。男 塚のあいばくんの水色のパンツも好き。
  • ひっとめどれーでおのだくんが「家族に〜」で歌い終わった後、小走りでハケていくのがかわいい。
  • りばーでのまさくんの睨みはなかったはず。
  • のもお〜の時周りに合わせて飲むフリをするものの1人杯を持っていなくて手を二度見するけいごさんがかわいい(細かい)
  • わんらぶ→ふらげ、のつなぎの時間が楽しすぎる。
  • もんきーまじっく(りん)で逃げ惑う時、まちなちゃんはお母さん(たまのさん)の手をぎゅっと握っているけど、横須 賀では両手でぎゅっと握っていてかわいすぎる><
  • この後おさるな姿を見たうえぐちくんの一言が面白かった。横 須賀はなかったけどくりえでは「なんて顔してるんですか!」「夢に出てきそう」と散々な言われよう(笑)
  • むしこなーずでもうえぐちくんは一言言ってたね。
  • お絵かきまちなちゃんは何書いてたの?けいごさん?見つめるなおとさんもかわいかったー。

*1:出る前にグ ロスを塗っているらしい。完全に負けている。

*2:本人もかつらかぶった時かわいいと思ったとか・笑

*3:色っぽいって言われていたよ…

*4:その後のあせろら体操のたまのさんのへろへろぶりがもう><

*5:そしてスカートがズレていくサプラ イズあり。

*6:最初見た時ケガしたのかと思った…