おださく

おださく前楽見てきました。もう楽も終わっているだろうけれどネタバレご注意。↓

  • 今回もにしきさん演出満載である。
  • うちは声の出し方が変わったなーと思う。その分音程が不安定な気もしたけれどここはお稽古あるのみだよなー…
  • お相手役のうめちゃんことひづきさんは芯のある女の子が合っていた。時間が経つにつれて女らしくというか支える感じが強くなるのが好き。
  • ただデュエットはびっくりしたのよ…今までうちのお相手とは比べたらいかんね…(玲奈ちゃんたっちん)
  • 法善寺横丁歩くところは衣装もミーマイっぽくてかわいかったー。このうめちゃんのフリがづかっぽくてテンション上がった。さりげなくスカート押さえるのもかわいい。
  • ここでも使われていた階段上の橋っぽいセットはドリボズの桟橋じゃないよね?(笑)
  • しづきさんは場の雰囲気を変えるのも締めるのもお上手だなーと思った。最後のシーンはじーんと来た。
  • にいろにいさんは確かにしゅっとした役でかっこよかったー。たまに出る関西弁がたまらん。
  • 何よりぶんちゃんがおいしい役過ぎてにしきさんに何かお持ちしたい気分…(落ちついて)ぶんちゃんらしい不器用なんだけど器用なところが出ていてよかったなー。この経験が次に繋がりますように><
  • 話は当時の時代背景を踏まえて作られていたから分かりやすかったと思う。歌も踊りもたっぷりだったし。その分間延びしちゃうかなーと思ったところもあったけれど楽しかった。皆さまお疲れさまでした!