はなぐみ

はなぐみさんまちね見てきました。感想はネタバレありますのでご注意ください。

  • お芝居で泣きショーで泣き、忙しかった(笑)
  • お芝居はとても繊細ででも力強くて大恋愛物!!!!!ですね。
  • 最後あっさり終わるかと思いきや女子と入れ替わって処刑されるらんちゃん…!
  • 近くの席のお父さんがほーって言ってた。
  • ショーは終盤からのみー推しに耐えられない><人徳だなー。
  • むすめやくはききちゃん?*1
  • ろけっとが何だか力強かったのは気のせい?

*1:勝手に今日が10/13だと思っていたのであきらくんだと思っていたら、どう見てもききちゃんだった。セクシーよ!!