もんすた

そわれの配信を見られたので後からメモ。ネタバレあります。

  • 開始早々3人の歌う声とは別の声が聞こえてきて、何?何?となる。3人もびっくりするも歌い続ける姿がまた良かった。
  • MCにて本人たちのボーカルの返しが聞こえていたと知り安心するも、さとしさん曰く「もんすたーなのに驚いている」
  • ライブなのかトークライブなのかわからなかったけれど、3人が楽しそうにしている姿を見られるのが幸せです。
  • 左からかずさん、さとしさん、きしさんの順に座っているので、きしさんがかずさんにツッコむのが大変そうだ(笑)
  • 実際昼公演で大変だったので、スタッフさんに話したところ指示棒?を用意してくれたとのこと。
  • ディスタンスの関係で直接触れるのではなく、きしさんが指示棒でかずさんを突っつこうとするので、さとしさんとの距離が近づく→さとしさんが避ける、の繰り返し(笑)さとしさん大変だったね…
  • 途中3人ソロ曲がありつつもやっぱりトークがメインだった(笑)
  • 印象に残った舞台の話は何だっけな…なかなかさんじゅうしの話題が出てこなかったのは覚えている(笑)
  • さとしさんときしさん、かずさんときしさんで一緒になることが多いけれど、さとしさんとかずさんが一緒になることは少ない?
  • お互いの舞台はだいたい見てる、という話をしてたけど、確かに同じ舞台を見てるわ私も(笑)*1
  • いろいろ思うことはあるけれど、3人が揃って歌って笑っている姿を見られるのが本当に幸せなので、また会えることを楽しみにしています。

*1:さ・きのごっほ、か・きのあまかける