ぷれしゃす

前日に続いてまちねを配信で。もろもろ思ったことを後からメモ。ネタバレあります。

  • カメラ越しに見る客席が、前日とは何となく違うような気が…うらまあとかきかずはかぶらないか…(両方見ている人がここに…)
  • 前説映像は今回もねねちゃん。同じ映像でした(たぶん)
  • げんきくんの曲は昨日とは違う、まりおくんとの2人芝居の曲。また雰囲気が違っていいね。
  • 少しは緊張がほぐれた様子のげんきくん。ほぐれたのはいいんだけど、ほぐれすぎていないか?
  • かきかずはちょっと緊張気味?かっきーは普段から落ち着いた感じなのかな?かずきさんは明らかに緊張していた(笑)
  • 3人とも共演経験もあるし、楽しそうな話。
  • 印象に残っている舞台で、かっきーはうみべのかふか。にながわさんの思い出とともに聞くことができてちょっとしんみり。あとらでぃあんも大変だったね…
  • かずきさんはいちななはちきゅー。こいけせんせいとのえぴそーども。大変だったよね…
  • 一幕終わりは、かっきーのふらんけんの歌。これあっきーも良かったけどかっきーが歌うとまた人間くさくていいんだよなー(※褒めている)かっきーは何も言わずにはけたので休憩に入るかわからない人も見えた。
  • 二幕はかずきさんの歌から。さださんだったっけ?いいんだけど!いいんだけども!!*1ミュージカル曲歌うかな!べすかな!いちななかな!と期待しすぎた私がいけないのです…
  • 昨日の即興芝居に続き、プロデューサーのむちゃぶりコーナー。かきピアノ、かずギターによるあいらぶゆー。いいんだけど!いいんだけども!!はちゃめちゃお芝居(※褒めている)が面白かったから!少し動いてくれてもよかったかな…
  • その後かずかきでふらんけん曲。これは1幕最初のほうの出会ったころの歌。正直こっちのデュエットがあるなら前に歌わんでも、と思ってしまうをたく…
  • で、最後!台本には!出演者から皆さんへのメッセージがなかったかな!げんきくん!!2人からの言葉が聞きたかったよー!だから昨日より早く終わったよー!もしかして昨日がアドリブだったの?長かったからカットされたの??(落ち着いて)
  • とは言え、やっぱり舞台に立つ推しが見られるのはプライスレス…ありがとうございました。

*1:昨日のまあ様も違ったしね