ふらんけん

ふらんけんまちそわ、ってどこかで聞いた気もするけれど、1日日比谷にいる幸せたるや…ネタバレあります。

  • 今回はかきかずきとあきこにし。相手が違うとさぞ違うんだろうなーと思っていたけれど、あんりよりびくたーの方が違う気がする。
  • かずきさんのまっすぐなところはかきの熱いところ、子どもっぽいところを優しく見守る気がするし、こにししの包容力はあっきーの頑なな心を包んであげる感じ。
  • 結論としてはどのペアも良かった…予想はしていたけれど、全部のペアを見ようとした私と日程組んだとうほうさんえらい!(上から目線すぎる)
  • かきのそのまんま大人になりました、な子どもっぽいところも、あっきーの寂しくて殻にこもった理想主義者がどんどん崩れていくところも、愛おしい…
  • かいぶつとじゅりあのシーン、じゅりあに積極的なこにししは、あんり時代も割と積極的だからですよね!
  • 怪物は人として成長する時点で、あんりの記憶を思い出すのだろうか。こにしし見てると、北極に行くと言ったあたりからもうあんりな感じ。星になりたかった友達はあんり?びくたー??それとも???
  • 今回も先にかずきさんを見たから、後からこにしし見るとあー大人だなーって思う(笑)雰囲気もだけど、体つきが男の人(笑)いやかずきさんも十二分に大人なんだけど(笑)アクションシーンもかっこいいんだよなー。
  • 途中ころしあむのあたりでかずきさんが足を引きずっているように見えてドキドキしたけれど、そういうお芝居ですよね(不安)
  • かてこでなげちゅーするあっきーに、投げちゅーで返してたかずきさん(初日)と、食べたこにしし…
  • そしてかてこで涙ぐむ私…(痛)かずきさんのほうがより涙ぐむのは何でや…
  • しかし♪君の夢の中で、が好きすぎて、幕間に噛みしめて涙する幸せたるや…CDになりませんか…