べるばら

べるばらそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • そうさんあゆっちのお披露目らしくとっても華やかでクラシカルな舞台だと思いました。あゆっちの出番は少ないけれど、ぎんえいでんのみりおんも少なかったからな…
  • でも少ない出番でもあゆっちの演技はよかった。特に二幕終盤の捕らえられてからの落ちついた演技が好き。
  • そうさんははなぐみで見ていた時よりも貫禄があってけいさんとはまた違うとっぷさんだと思った。絶対ふぇるぜん強い…
  • ちぎまっつは出てくるだけでにやにやしている不審者でしたが(笑)ちぎちゃんは麗しくまっつはかっこよく…念願のこよいいちやもため息が出た。ちぎカルは女子力あげてきていてかわいい。
  • 娘役は思いの外きゃびいの役がよくてびっくりしたけれど安心して見ていられる…
  • 娘役もみみちゃんとあんなちゃんが卒業してあゆっちが上がっただけのはずなのに並びが変わったような気もする…あゆみちゃんがいいとこいるんだよね。
  • びっくりと言えば特にフィナーレの彩彩の立ち位置が良くてびっくり。ここ頑張りどころだよー!
  • ゆえにきんぐやがおりや大ちゃんがね…ここ頑張りどころだよー!
  • にわさんはもう管理職だろ…
  • フィナーレのオマージュは本当に目が足りない…と諦めたその時そうさんの後ろにほたて発見!カフスがキラキラでかわいかったー!ちぎちゃんは黒い石が入っているのかな?それもすてき。
  • とにかく舞台の端から端までキラキラしていて本当に目が足りない><どうか最後まで無事に終わりますように☆