かいぞく

今日はK バ レエかいぞくを見てきました。オーチャードは階段多いね…ネ タバ レありますのでご注意ください↓。

  • バレ エ見る度にセリフないんだよなーと思う私…バレエとは無縁の世界で生きてきたもので。。
  • セリフがない分、体を使った表現が素晴らしいと思う。
  • 皆さん1つ1つの動きが無駄なく美しくて、日々のお稽古の賜物ですね。
  • 熊 川 氏は相変わらず動きがハンパない。ジャンプの高さも変わらないしむしろ高くなっているのでは…
  • 今回はかいぞく役なので上半身ほとんど露わにされてますがまたいい筋肉でね…
  • 女 子の衣装がかわいかった。まはらじゃっぽいの好きー。そしてバ レエの世界はレデ ィーフ ァーストだよね。
  • 本編終わった後のカテコも拍手が鳴り止まず…何回あったんだろ。
  • 最後は舞 台に熊 川 氏1人でご挨拶。客席がおおおーとなっていたからレアなのかな。
  • どうでもいいけれど熊 川氏のご挨拶を見ていてかめちゃんの三方礼を思い出した…何でだろ(笑)