ぞろ

ゾ ロ見てきました。席によってこんなに見え方が変わるんだと痛感。感想を残しますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 最後の教 会でのゾ ロのフラ イングはバ ンドさんの横から。
  • あれ、前回後ろのほうから飛んできた気がしたんだけど…
  • それが見たくてG Cでキョロキョロしてたのに(笑)
  • 今回は歌 穂さんと我さん目当てで入ったけどお2人ともステキすぎる!
  • 歌 穂さんは本当に男 前!(すみません…)ジプ シーをまとめる貫禄たっぷり。それでいてセ クシーでちょっと弱い面も見せて、と短い時間にたくさんの表 情が見られたな。
  • 我さんはお笑いよりも歌の印象が強い。コ メディ色(とお腹?)は係 長のほうが強かったかも。でもゾ ロを連れて行くところの強さはかっこよかったな。
  • そしてもう1つの楽しみ、G C席が見やすくて見やすくてびっくり。しかもほぼ正面で見られたので言うことなし。ステージもちょっと高め?WWTPを思い出した。群 舞はやっぱり全体が見られると上がる。
  • 坂 本くんはちょっとお疲れ?と思ったけど心配するほどでもない、はず。
  • 馬 車の上から降りる時が豪快でこちらがドキドキだった><
  • ちひろちゃんはキュート→セクシーな流れが見えやすくなった気が。お風呂のシーンがやっぱりかわいいんだよね。しかしなぜあのタイ ミングでお風呂入ってるんだろ…しずかちゃん的な?
  • そしてようやく最初のジプシーシーンにちひろちゃんと石井さんがいることに気がついた。石井さんは何となくわかっていたけどちひろちゃんもいるのね…
  • そんな石井さんはより二面性が出てきた…というか怖い><
  • そうだ、カ テコのフ ラメンコ、石井さんのところが石井さんとリ トルラ モンだったの!
  • ちひろちゃんブ ログでリ トルディ エゴがやった話があったから気になってたけどリ トルラ モンもかわいかったー!
  • ただダン サーさんとリトルラモンはフリが合っていたのに石井さんがグダグダでね…坂本くんとちひろちゃん大爆笑。
  • たぶんリ ピーターさん多いんだろうね、カ テコの盛り上がりがハンパない(笑)(人のこと言えないから)
  • 私のお気に入りいけめんはリト ルルイ サ担当?カ テコでは近くにいたよ。
  • 東京公演も残りわずか。どうか最後までケガなく名 古屋大 阪に行けますように!