あなたこそ

またまた久しぶりの更新。現 場行くのもちょっと間が空いたのか…とここを見て気付く次第です(笑)

昨日はまいかる板 橋に行ったけれどとにかく映画館に人がいっぱいいてびっくりでした。12周年でサー ビスデ ーだったからかもしれないけれどいろんな年代の方もいたし。やっぱり人が入らないことには寂しいもんね。。久々のじゃにをた事が盛況で*1よかったです。

気付けば5月も終わり…夏の予定もどんどん決まりつつありますが、じゃにがなかなか出てこないよー(いつものことだけど)予定だけでも早くくれるといいんだけどね。。

*1:言うほどいっぱいでもなかったけれど(笑)こんなに入るなんて思ってなかったのよー!