着こなしてみせるのだ

昨日は観 劇後、初めてひかりえに行ってきました。一部のカ フェやお店は混んでいたけれど*1売り場も広くてうろうろできました。というよりもどのフロ アも魅力的すぎる…余裕で1日いられる気がするもの(笑)昨日は早足で見たからまた時間を取ってゆっくり見に行きたいな…お財布の紐は固くしておく必要がありそうだ。。

ひかりえと言えば上にしあたーおーぶが入っているんですよね。いろいろお世話になる気がひしひしとしていますが中に入るのが楽しみー。ただおーぶに行く手段がエレベ ーターしかなさそうで…行きはいいとしても帰りが大変だよね。。観 劇後楽しい気持ちのままで帰れるといいな><

*1:よーじやカ フェ行きたかったけど並んでた…あの座席数じゃ仕方ないか。。ちなみによ ーじ や製品も買えます。