あなたこそ

昨日は割と久しぶりの映画鑑賞でした。昨日も書きましたが、本当にタイミングって大事だなと。たまたま新聞に載っていた広告を見て気になって調べたらちょうどいい時間でやっていたという…今までもタイミングって大事!と思うことは多々ありましたが昨日は本当に痛感しました。運命、まではいかないにしてもタイミングって絶対にあると思うタイプです(笑)

物だけではなく人もそう。たくさん人がいる中で出会えたことは本当に貴重で大切なんだなと最近特に思います。新しいことに尻込みしてしまいがちですが、自分を成長させる機会でもあるし、タイミングを逸することなくいろいろチャレンジできたらいいなと思います。

気付けば8月ももう終わり!やり残したことのないように頑張らなくちゃ。しかしもう少し涼しくなってくれないかなー?今日は少し涼しいけれど!


拍手もありがとうございます!いつも感謝しています!