わかきひの

ゆきぐみさんのぜんつを見にかなざわへ。自分でもいろいろわかってはいます(笑)ネタバレありますのでご注意ください。

  • わかきひの~は中日行ってないので本当に初見。そうさん若いよ…と思ったらみんな若かった。
  • やまね役のれいこちゃんが何となく初々しくてかわいい。
  • ともみんはああいう役得意だろ…と思うけれど他の役も見てみたい。
  • さきちゃんは何と言ってもあんりちゃんとの絡みが!もう!かわいい!
  • がおちゃんも目立つ役だったなー。きんぐの役も捨てがたいけれどがおちゃんはいい人だったから。
  • はっちさんはそうさんのお父さん役なのに、最後の襲撃のシーンにいると聞いて探したものの見つからず…何ならパレードでも見つからなかったよ…お帽子め…!(明らかに人のせいにしている)
  • はっちさんのかっこいいシーンは最期のところで暗転前ににくるっとターンするところだと思っています。ため方がかっこいいの。
  • といろいろ言うものの、悪いまっつに全部持っていかれるんだけどね…
  • と全力でお芝居にもへた後はショーにも全力。
  • べるばらを彷彿とさせるようなとってもクラシカルなショーだと思う。場面場面もぷつぷつ切れる感じだしとにかくなるしすのあーる言い過ぎである。
  • でも一つ一つの場面は丁寧に作られていて好き。
  • 見所は中詰付近?えりあゆでゅえだんの時のソロがゆめみさんで高ぶったし(その前のシーンにりかさんはいるのにいなくてびっくりした)中詰も総踊り(まっつピンクラメ)と思ったらきんぐがおちゃん率いる4人組が出てきてもえすぎた。
  • でこの後々くらいにまっつ率いる若者のシーンがあって上級生のシーンになってロケット、の流れが助けてほしいほどもえる。
  • まっつの若者は頑張ってる感があるものの、うえすとさいどっぽい?と思ってたらそうさんが若い頃は~と歌い出したので、あれはそうさんだったのか!とびっくり。
  • 若者シーンの後はロケットが控えていることもあって上級生中心なんだけどそれがまたかっこいい。にわさんソロ。
  • でロケットはどこまでやったんだろ…さらさちゃんもいたもんな。さきちゃん今日の頑張った大賞。次点はがおちゃん。(個人的)
  • そうさんマタドールもかっこよかったけれど影役のともみんが影?と思うくらいギラギラであった(笑)最後に光と影が手を繋いで倒れるってそれ何て日生!
  • えとわーるさらさはかわいかったー><
  • 後ろの席のお母さまたちが娘役が出てくる度にかわいいわーかわいいわーと言っていて思わずそうなんです!と言いそうになった(おちついて)
  • ゆめかさんとあいすみれちゃんの見分け方は体格か…
  • 中詰あたりでうきちゃんがウインクした気がする