駆け抜けた夏

気付いたら9月になっている…!昼間に吹く風もどこか涼しくて少しずつ秋が来ているんだと感じています。夏もそろそろ終わりかな…まだ夏物は手放せなさそうだけど。

この夏もいろんな舞 台を見に行きましたが一番見たのはくらぶせぶんでした…手持ちのチ ケットが倍になったからね(笑っておく)。my楽は昨日でしたがラストの福 岡公 演も無事に終わりますように。私は飛ばないよ!(笑えない)



なんでこんなにくらぶせぶんに頑張ってしまったのか考えたら、まちださんの存在は大きいけれどやっぱり9人全員が魅力的だったことかなと。自分たちが全力で楽しんでいたのが印象的で。演 者が楽しければこちらにも伝わるもんね。

くらぶせぶんの再 演の話もちょこちょこされていますが、次回はまた男女混合になるんだろうな。だから余計に今回のメンズバージョンに通った、というのもあるけれど(笑)*1本当に夏のお祭りのような感じで楽しかったです。どうもありがとう。私も楽しい思い出を青春の大箱に詰めて頑張らなくては><

*1:どうして世代を問わず男 子が固まって楽しそうにしているのを見るのが好きなのか…私の永遠のテー マです(笑)