ていげきこんB

配信を見たのでメモ。ネタバレあります。

  • Aの千秋楽を見たので比較多め。
  • おおまかなセットリストは同じような…キャストが変わるとここまで雰囲気が変わるんだなーとしみじみ。
  • Aはおとなしいというかしっかりした感じがしたけれど、Bは途中から盛り上がって自由ですね…
  • たぶん中盤のじゃーじーコーナーが発端のような(笑)
  • あっきーふくいさんまさくんかいほうくんがいたらじゃーじーやるよね…
  • かずきさんとまあさまの見どころと勝手に思っていた、がいずがかいほうくんになっていて、え!?と思ったけれど、相手役がれなちゃんで、本役さんじゃん!
  • かいほうくんのふんわりした感じもいいなーと思いつつ、かふぇそんぐのしっとり感にやられる…あんなにまりうすいてかふぇそんぐ歌うのかいほうくんかよ…
  • と思ったら「せかいが終わる~」がまさくんとれなちゃんで声が出る。本役さん!
  • まあさまは、Aではせいこちゃんがやっていただんすおぶ~のフィナーレ担当になっていた。頑張っておる!!かっこいいー
  • しすあくはもりくみさんあさこさんまあさまの3人体制からあさこさんまあさまの2人体制になってあさこさんがメイン。えにしんぐ~でも思ったけれどやっぱりセンターのあさこさんはかっこいい…
  • ぼくこそ~はAはふるかわくんでBはあっきー。本当自由で天才なところが推せる…
  • やみひろはしろたふるかわ、から、いくまりに。まりおくんははぷすぶるくの人だなーとしみじみ思う…
  • あれ、これCはよしまり??しゅがーでもそれはそれでおもしろいけど。
  • かずきさんはみんなで1曲歌っていたような。*1今日のさいなもな~は緊張しているように見えた。
  • すずかぜさんの私だけにはすごかったなー。そしてはなふささんの「秘めた思い」は歌詞がすごいなーと思いつつもいろいろ思いだす。
  • 最後「おどりあかそう」でリズムを取りながら歌う姿が完全にづかのぱれーどでした。づかOGは安定感が違う…かずきさん頑張れ><Bははなさんがとっぷむすめやくでした(笑)

*1:あーかいぶないから見返せず…ちょっと目を離したすきに歌われた…