ぎゃっつびー

まちね見たのでメモ。ネタバレあります。日生のGCらぶ。

  • 私はづか版ではなく、去年のうち版がベースなので(笑)話の流れもほぼ同じ。途中にぎゃっつびーとでいじーの馴れ初めが入っていたのがわかりやすかった。
  • のだけど、ここのねねちゃんがほんとーーーにかわいくてここだけでチケ代の半額は出せる(落ちついて)
  • よしおさんが、かっこいいのはわかっているんだけど、ぎゃっつびーらしいかと言われると、むしろうちのキメキメな(笑)作り込んでいるほうがぎゃっつびーなんじゃないかと思いながら見ていた。
  • ただでいじーと別れたあたりから、ぐっと男らしくなって男の色気が出てくるのがたまらん…
  • まあなぜでいじーはぎゃっつびーを選ばない!と思うけれど(笑)今回のほうが意外とすんなりきた。
  • にっくはもっと世間知らずな男かと思っていたけれど、急に手を出すのが!まりお!!(違)
  • とむの差別的な発言は時代的なものかなーと思うけれど、でいじーのきれいなおばかちゃんと言うのももやっとはする。
  • ラストにお父さんが出てきていいところを攫っていくのは一緒ですね…ここのよしおさんも素敵…
  • とは言えがっつり歌うよしおさんも見応えありなので、怪我だけには気をつけて頑張ってほしい…かてこのよしおさんはとっぷさんだった(笑)ねねちゃんのとっぷ娘役感もたまらん…