いちなな

プレビュー2日目観たのでメモ。ガッツリネタバレあります。

  • 流れはたからづか版とほぼ同じ(だと思う)。
  • あ、たからづか版は冒頭にばすてぃーゆ襲撃を入れていたけれど、とうほう版はろなんのお父さんが殺されるところから。
  • あと曲が2曲追加されているとのことで、確かに聞いたことない曲なんだけど、それ以外にもこんなシーンあったかしら…と思うところも(ぱんや襲撃とか)
  • ふらんす版は結末が2パターンあって(ろなんが死ぬか、ろなんを庇っておらんぷが死ぬか)とうほう版はどちらになるか…なんて小池先生の話を読んだので、どちらになるかなーと思っていたらぱんふの小池先生ページに答え書いてある…!
  • ろなんでーす!
  • 吊り橋の鎖切るところは見えない?ろなんが!とか言っているうちに後ろの壁が傾いてくる。
  • かずきさんの運動神経は素晴らしいと思っているので(甘)このあたりの動きは心配してません…
  • だいちゃんも頑張っていたけれど、りーおーくーんーがー女子(含むようじょ)とー!もっとソロあったら良かったけど、ダンスも頑張っているので良しとする。(誰)
  • ねねちゃんのあの居方とかはさすがだなーと思う。
  • かてこで泣いて申し訳ない(笑)