いちななはちきゅー

ぷれびゅー以来でまちね見てきたのでメモ。

  • Wきゃすとは、かずきさんさやっちゃんおはなさま。かずきさん以外は初めて。
  • かずきさんとさやっちゃんはどんなかなーと思っていたけれど、身長差もへが発生して苦しい(落ちついて)
  • おうたは頑張ってかずきさん!なのだが*1さやっちゃんの目を見て話す時にかがむのが!もう!(だから落ちついて)
  • そしてねねちゃんの男子の隣にいる時の存在の仕方?が好きだなーと改めて思う。相手を高めつつ自分も高める感じがさすがだなーと。
  • おはなさまは最初「あれ?」って思うところもあったのだけど*2ふぇるぜんと別れた辺りからの王妃としての貫禄がすごい!
  • ところどころししぃに見えるのは置いといて(笑)
  • 革命家のみなさんもだいぶ安定してきて良かったー。まだ踊るりおくんに慣れない(笑)ふるかわくんの高貴な感じはすごい。
  • かてこで、るいじょせふ出てきたー!まちねだけ?るいるいが面倒見てて可愛かった。
  • 東京公演も半分以上過ぎたので、最後まで無事に走り切れますように。

*1:最初の印刷所のしーんでの三重唱のかくめいを〜が苦手?

*2:かなめさんより自由な感じ…ただこれが後から効いてくるんだよね…