もんりた

楽しい時間はあっという間…!

  • 千秋楽ということで、MCもいつも以上に喋るのに、結局本編終わりで14:50、アンコール終わりで15:08くらい?だからそんなに延びてないかな?
  • まあ相変わらず自由だけどね!!
  • びあさんは、前回のもんこんの時のドレスも素敵だったけれど、今回も素敵だったー!あの床に付くか付かないかのドレスの丈*1が素敵。アンコールの赤いピンヒールもかわいい。
  • おっさんじゅうしは相変わらずだったけどね!(笑)かずさんのちょっきはおしゃれちょっき。*2
  • きしさんのるぱんはひーろーものの主題歌になりそうな格好良さよ…
  • そういやみんな赤いちょっき着てみたけど、さとっさんは小さい、かずさんはたけちゃんまんっぽいと散々(笑)
  • 大阪博多、どうか最後の最後までお元気で…!(笑えない)


追記 悲しくなった時に見る用

*1:ベアトップの黒のシンプルなワンピースで、スカートは膝丈だけど後ろだけ長い。ウエストあたりの切り返し?もかわいい。

*2:背中が無いやつ←説明下手