おりんぴっくこん

おりんぴっくこんさーとを見に行ったのでメモ。ネタバレあります。

  • もんすたーずさん出る!とのことで、20分弱?緊張しているのか、いつもと様子の違う余所行きな3人がかわいい(笑)
  • ぶりんぐひむほーむ、ひとりはみんなのために!、まゆさんソロのしすたーあくと、まゆさんと4人でわんでいもあ。曲の間にMCあり。
  • お衣装はスーツで中に3色のベストを着て、胸にめんばーからー(笑)のコサージュ付き。この前のコンサートで着てたお衣装かと。
  • かずさんはすかぴんのお稽古中だから?声が伸びる伸びる!ちょっとびっくりするくらい。
  • わんでいもあは慌ただしくなく(笑)でもこぜっとがいないくらい?まゆさんは今日もひとりよーが力強かった!てなるでぃえが2人いた気がする*1
  • 正直アウェイなのでどうなることやら・・・と思っていたけれど、客席のいたるところにいた(と思う)もんすた担さんも頑張っていらして、そこそこ大丈夫だったと思う。ただおりんぴっく賛歌はどうなのか・・・
  • 何はともあれ、初めての外注仕事を見届けられたので一安心。次の集結を期待しています。

*1:かずさんもきしさんも歌っていたような・・・