まいにちまいにちまいにち

暑い日が続きますがお元気ですか…?
今年の梅雨は長いなーなんて呑気に考えていたあの頃の私…その後暑くなるよー!
をたくのペースもだいぶ落ちてはいますが、やっぱりをたくだなと思うことが多々あるので、まだまだをた卒はできなさそう…これからも何かしらのをたくなんだと思う。。
まだ落ち着かない天気ですが、自分のペースで無理せず過ごそう。

以下沼にハマって大変なもの。

かずきさんからのびーぷろは大変な沼だった(笑)
公演が円盤になってしかもちゃんと発売されるって実はすごいこと!と過去の経験から痛感してます(笑えない)
単独コンだから出ずっぱりで大変だけど、中の人たちがお互いを信頼して楽しんでやっているのがすらいぶっぽくて好きなんだよね。
正直あふれことかかずきさん頑張れーと思うところもあるけど(禁句)2.5もやってたからキャラを大事にしているところはかずきさんらしいなーと思っています。素も出てるけど(笑)
次はどのゆにっとが単独コンするのかなー楽しみです。