さんじゅうし

同じタ イト ルが並ぶのはをたくだからです(言い訳)ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 休 演日明けのテ ンションを楽しみにしていたけど微妙な感じ?
  • 一番元気だったのは枢 機 卿な気がする。
  • ア ドリ ブはほとんど初 日と同じだった。じゃがいも号のリボンは「大きくない?」で宿 屋のこんすも「そちら壁です」だった。
  • かましてきたのはトリオとろしゅ。ろしゅのお誘いは「今晩部屋にこないか?」だった。そんなところまで!
  • ト リオは決闘後がひどい。ぽるとすの枢 機 卿の物まねが本当に似てない(笑)あとぽる重ねて言うのは「あビー玉だ」を2回。
  • まあ決闘もたいがいひどかったけどね…あらみすハンカチ落としまくりだしぽるとすパン落としすぎ(笑)
  • 日曜日に苦しそうだっただるくんの声はだいぶ楽そうに聞こえた!一安心。
  • 同じくらい心配だったあとすの声は辛そうだった…もうああいう歌い方なのかしら天 使…
  • 割と前で見たのであとすの左胸のタ ト ゥーチェ ック。剣の形?
  • 明らかに回りと違うところで双 眼鏡上げてたから不 審者だったと思う…*1
  • パ リの広 場であらみすが買ったのはコン パク ト!鏡見て化粧直ししてた。女 子にあげたかどうかは見えなかった…
  • 宿 屋のこんす!はより自由になっていた。何よりじぇーむす乙 女すぎる(笑)
  • だいぶ飛ぶけど舞 踏 会前のぽるとすはどんどん男 前になってきている。じーんとくるんだよね。
  • 舞 踏 会のだる登 場は階 段の手すりをすべると思いきや降りてくる箱に乗ってるんだね。
  • 銀 橋トークは四 銃 士。あとすは夜公 演大丈夫だろうか…(割と本気)
  • あらみすの知 恵 袋はバッキ ンガ ム公 爵についてでまさかの「この続きは夜公 演で…」だった。超気になる!*2
  • ぽるとすはお金持ちの未 亡 人募集。*3
  • 本当に大変だと思いますが体調には気をつけて頑張ってくださいね><

*1:帰ってきたみれでいであとす?ガン見していたもの。。

*2:王 妃の9つ上で、位は低かったけど国 王に気に入られてどんどん出世して…で終わり。気になる!

*3:とだけ書くと誤解を受けちゃうね(笑)小 説ではお金持ちの未亡 人と付き合っていて最 後に結婚。息 子は後にあらみすと戦ってあらみすに勝つらしい。あらみすは知らなくてびっくりしていた(笑)