またはり

またはり、東京初日まちそわ見たのでメモ。ネタバレあります。

  • 和樹さんは昼あるまん、夜らどぅー。どっちを先に見たらいいか迷うところだけど、この順番でよかったなーと思う。
  • 昼のしゅがらどぅ見て、これはお歌が…!と思ったけれど(言うな)和樹さんも頑張っていた。つーか同じ役?!と思うくらい、静(しゅがー)と動(和樹さん)のらどぅーだった。
  • とんあるとの違いは若さかなー(言うな)とんちゃんと組むとちえさんのお姉さん感がすごい(笑)和樹さんとは同世代な感じだよなー。
  • 和樹さんに限って言えば、ぐいぐい度はらどぅーのほうがすごい。あのらどぅーは相当遊んでいると思う。(落ちついて)
  • とんちゃんは小動物っぽい可愛さがあるのに、歌いだしたらびっくり。何となくりおくんを思い出した。こりゃ今後が楽しみだ。あるまんの不死身っぽい感じも気になる(笑)
  • あんさんぶるさんもみんな素敵で、つくしちゃんも可愛かったけどイチオシはみゆちゃん。あみちゃんは安定のあみちゃん。
  • 個人的にはたっちんが最後牢屋に会いに来るところが泣くポイントだった。またを励まし続けたあんなが、最後はまたに励まされるのね。
  • 和樹さん恒例?の殴られシーンやベッドから落ちるシーン、撃たれるシーンはあるまんでたっぷり(笑)らどぅーはスーツも軍服もあって眼福です…
  • とってもハードな舞台だと思うので、最後まで無事に終えられますように><