おーしゃんず

そわれ見たのでメモ。ネタバレありますのでご注意ください。

  • はなぐみさん版をベースに作っているので、流れは何となくわかっているけれど初見の方はいろいろビックリだよねー。
  • 個人的に最後のフィナーレをもっと長くしてもいいのにーと思う。
  • というかさかけんさんとかかりちょうとらっきーさんが踊った瞬間に声上げそうになってすみません(笑)(そこか)
  • いれぶんの中ではりびんぐすとんのをたくっぽさが好きなので適度に気持ち悪くて良かったんだけど無駄にいけめんである(誉めてます)
  • いれぶんも割と均等に見せ場があったけれど、るーべん邸に虎の剥製の絨毯?がなくてがっかりよー(そこか)
  • だいあなはそこまで作り込まんでも…と思ったけれど、てすが作り込んでない分、がっつりの方がよかったのかな?れみちゃんいちかちゃんと見ているだけにえらいたくましいなと思ったよ(笑)
  • ぽーらのりなちゃんがかわいすぎて双眼鏡ガン見して申し訳ない…不審者だったと思う…