まいふぇあ

初日はきりやいらいざ!ネタバレありますのでご注意ください。

  • とにかくきりさんがキュートで寺さんがダンディー!キャスト発表された時からはまるとは思っていたけれど実際にやっぱりすごい。
  • 最初は緊張してるのかなーと思ったけれど一曲歌い終わってからほっとされていたように見えた。
  • きりさんのなまり方が下町言葉っぽくてかわいい。曲名もしぎんすになってるし(笑)
  • 平方くんはそこまで出番は多くないけれど、歌が聞ける役なので嬉しい。どうせなら一幕と二幕歌う曲が違うといいんだけどねー(贅沢)。
  • ぴっかりんぐもどぅーりとるもG2さんらしいと言えばらしいんだけど、しっかりと脇を固めているのが安心できる。どぅーりとる曲は盛り上がるよね。
  • 二幕の最後、いらいざとひぎんすがお互い正直になれないところはこちらももどかしい。。最後のシーンはくっつくでもなくお互いの未来が感じられる終わりかたでよかった。
  • あしたはまとぶいらいざの初日。最後まで無事に終われますように。