すぱまろっと

うっかり千秋楽が初見でした。初演も千秋楽初見だった気がする(笑)ネタバレありますのでご注意ください。

  • 話の流れは変わっていないと思う。あーそう、こんなシーンもあった、と思い出すこと多数。
  • 相変わらずゆーすけ氏は私の好きないい加減な(誉めている)ゆーすけ氏だった。
  • ひらのあやちゃんは大丈夫?って思うくらい頑張っていたね…大丈夫?(笑)
  • なるしさんはいるだけで安心できる感じ。他の舞台では全然違うのに。
  • まぎーちゃんも楽しそうだったなー。ボケ倒すところキラキラしてたもん(笑)
  • まつしたくんとたかみさんのふぁんの方はいいんだろうか…こちらも不安になる。
  • 最終的に結婚式を上げるのがハッピーエンドっぽくていいよね。