かぜとも

かぜとも、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • Bぱたーんなのでかいスカに悶える私。
  • うららちゃんとの並びは女子女子でかわいい…
  • あしゅれーってこんなだっけ?と思うけれど、最後の最後にああなるからこそ、すかがれっどの想いに気付くんだよね。
  • 昔映画を見ていたから、あらすじとか何となくわかっていたつもりだったけれど、ばとらー寄りになった気がする。昔はばとらーひどい!と思ったけれど今日は同情した(笑)
  • 相変わらずゆうちゃんさんのお芝居に弱い私…
  • みりおんも出番は少ないかも知れないけれどとにかくいい人めらにーなのでおいしいと思う。
  • あとりんきらが!いいりんきらで眼福。
  • きたさんはまだむというよりきたさんである。
  • 階段から落ちるところは階段が坂なのか。
  • しかしすかーれっとは最後の最後まで出番が多いな…
  • ふぃなーれはきたさんに悶え、りらおさよの並びに悶えた。おさよちゃん痩せた?