るひま

しれっと初日を見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • 年に一度くらいは若手の子をしっかり見よう!と思うのだけど、あまり見ないからこそしっかり予習が必要な訳で…次回こそ予習を…!
  • みんな殺陣とか頑張っているからやっぱり隅々まで見たいよなー。推しが出てたら通いつめると思う。
  • そんな中ゆういち先生の安定したところが本当にすごいと思う…ないとうくんとの新旧まりうすは何だかじんときました。あんな格好だったけど。(言うな)
  • お芝居は去年1年さなだまるを見た甲斐があった(笑)にやっとしてしまうシーンもあるけれど、最後の最後でないとうくんにそれさせるかー!でした。
  • ショータイムはまーよく踊るな!しっかりレッスンしているんだろうなーと思う子もいて、うかうかしていられぬ!と謎の焦燥感(笑)
  • まさしくんは本当に目を引くので、来年はもっと見られるといいなー。たきぐちくんも。
  • 年末年始、怪我なく駆け抜けられますように!そしてひらかたくんにも年末会えて嬉しかったです(笑)