暮れの元気なご挨拶

気付けば12/29…!
曜日感覚のない毎日を過ごしていれば年末感覚もないよなーと無駄に納得。

今年は心境の変化?観劇数もぐっと減ったけれど、その分好きなものは見たなーという印象です。
をたく的には、かずさんの休演、たきつの活動休止がぐっときた。好きな人はずっとそこにいる訳でもなくて。次でいっかーなんて思ったらその次はないかもしれなくて。好きだと伝える方法はいくつもあるけれど、お金を落とすことを忘れてはいけなくて。改めてをたくとは?と考えた年になりました。チケットの半券は減ったけれどグッズは増えた(笑っておく)

来年はどんな年になるのかなー。すでに来年末くらいまでは見たい舞台があるので(すりるみー…!)頑張らなければいかん。でも体が資本なのでほどほどに。仕事もなんだかんだ言ってしっかりやりたい。

今年もありがとうございました。良い年末年始をお過ごしください。来年もよろしくお願いいたします。