れでぃべす

2回目のべす。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 前回は2階から、今回はありがたいくらいの前方から観劇。前回見えなかった細かい表情が見えるくらいの席で幸せ。
  • かずきろびんは普通の人だなーと。いっくんよりもより庶民に近い感じがして、だからこそべすとの身分の差を感じているのかなーと。恋に落ちる時のためらいとか、だからこそバルコニーに行く時の思いきりとか、手に取るように感じられた気がする。
  • もちろんそれが正解とかわからないけれどいっくんとの違いが見られた気がした。もうちょっと見せ方も上手になればいいなと思ったのは事実だけど。
  • でも最後べすを迎えに来て名前を呼ぶ声が私の好きなかずきさんの声でもえにもえた…
  • その後しゃがんだ時に膝が鳴ったのももへたよ…泣きながらあすかむ先生見る顔ももへた。
  • ふぇりぺはひらかたくんで、嫌いじゃないんだけど、見れば見るほどふるかわくんを見たくなるのは何でだ(笑)
  • 初めて見た時にひらかたくんの体つきにびっくりしたんだけど今日見たら至って普通だった(笑)
  • けいごさんぜんさんのコンビは何だろう…よりかっこよくキュートになっていた気がする。
  • かてこでよしのさんがツーステップしたので忘れないようにメモ。