かんぼつ

久しぶりかと思いきやそうでもない?こくーんでかんぼつ。ネタバレあります。

  • 3時間20分と長い舞台だけど、割とあっという間。お尻はちょっと痛くなるけれど(笑)暗転も多い訳では無いし、スムーズだと思う。
  • 歌わないよしおさんが新鮮…ちょいちょい笑いを取りつつ、締めるところは締めるのがかっこいい。
  • こいけえいこ嬢の可愛さたるや…最初は正直どうかなと思ったけれど、2年後?はしっかりしていて、えいこ嬢の面目躍如。
  • 他の人たちは何役もやるんだけど、山内さんがどれも気になって仕方ない…あつぎのようかい
  • まつおかまゆちゃんが、まーいいんだ!さなだまるのはるに似てるかな?かわいそうではあるんだけど、そらないぜ、なところもある。
  • 最後はどうなんだろう…みんなが幸せに過ごせるといいなー。