あこがれがれ

ブログでお見かけした「憧れ男性ちぇっく」、試してみたらビックリ!以下こっそり載せます。

<arinさんの憧れの男性について>
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、arinさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

…すっごい当たってるんですけど(笑えない)顔もしょうゆ顔が好きだし、雰囲気も合ってるかも。。顔も和っぽいのが好きだし、大人の人が好き。でもじゅにあも好きなんだけどね☆(…)何となくわったんも伊藤も当てはまる気がする…って甘い?(笑)
しかし15問の質問にしか答えていないはずなのに、この正解率って><ちょっとビックリかも…興味ある方はぜひ!というか結果を教えてください(笑)