自分用メモですが

日付詐称ですが記念にペタリと貼らせてください。だって平家派のリピ止まらないんだもん><

番組司会の国分太一を始め、TOKIO(城島・山口)V6(坂本・長野・井ノ原)がジュニア時代に参加していたユニット「平家派」。当時人気絶頂だった光GENJIのバックダンサーとして活動していた彼らには、共通の思い出がたくさんある。
そこで今回はこの6名がスタジオに大集合。各自に行ったアンケートにもとづいて、当時の思い出話に花を咲かせた。話題の中にはメンバーが、「ここまで話していいの?」と驚くようなものも!特に当時「マサ」と呼ばれていたV6坂本の話題には、6人全員の感動&爆笑が止まらず・・。また最年少の井ノ原が他のメンバーについて語る「イノッチは見た!」のコーナーでは、その恐るべき記憶力で当時のメンバーの姿を披露する。
収録終了は、午前2時半という番組史上最長の収録ながら、最後までメンバー&スタッフのテンションが全く落ちなかったスペシャトーク、お見逃しなく!
もちろん平家派の貴重なVTRも登場。また、普段ゲストの過去VTRを見ていろいろ発言している太一の、懐かしいVTRが本人に内緒で登場!他の5人からのつっこみに、太一が声にならない声を出す場面も・・。
またプレミアムショーでは、彼らがバックをつとめていた光GENJIの大ヒット曲「剣の舞」を再現!衣装・剣など可能な限り当時と同じものを制作し、彼らがバックダンサーとして「剣の舞 2008」を盛り上げる。最近ほとんど踊っていないTOKIOのメンバーの久々のダンス、そしてこの番組のためにみずから振り起こしをしてくれた坂本を中心とする、20th Centuryの華麗なダンスに注目を!
光GENJI役には、番組レギュラーのMAの3人(屋良・米花・町田)と、M.A.D.(福田・辰巳・越岡・松崎)の4人が助っ人として参加。もう二度と見られない、はじけまくりの貴重なステージを届ける!
プレミアムショーではこの他、20th Centuryの新曲「オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ」も。
もう二度と見られない(?)豪華な顔合わせのプレミアム、ぜひぜひご覧下さい!