ゆきぐみ

まちね見てきました。貸切公演ネタは特になかったと思う。ネタバレありますのでご注意ください。

  • お芝居はさよならかーと思うくらいサヨナラ感をそんなに感じなかったけれど、ショーはプロローグから泣いた。パレード号泣(笑)
  • でも周りの方も泣いていたので大丈夫!
  • お芝居はあっという間に過ぎていく感じ…話の流れ自体はシンプルなのだけど登場人物が多いかな…
  • ところどころ面白いシーンもあるんだけど(主にともみん)ざーっと過ぎていくので何度も見ていろいろ確認したい。
  • まっつの噂のせくしー立ち回りが気になりすぎて後ろのえりあゆが見られない…
  • あんなにつんとしていたまつせしが最後には微笑ましいってなんだ!もへるだろ!(落ちついて)
  • あとまつかぜはかわいい。にわさんもかわいい。
  • ショーは時間が短いのか?でも1場面1場面をしっかり見せてくれるので大満足。
  • プロローグ、ひめせしももあいちゃんあたりがなぜか上手の端に集結してた。
  • 個人的に不思議なジャンプするなーと思った人がともみんでびっくり。
  • ちぎみゆはかわいいのー(落ちついて)
  • フィナーレの燕尾後の娘役祭りがかわいい!その後にちぎが一人で銀橋渡るのがなんかじーんとする。
  • 燕尾の階段降りた後に下手から出てくる下級生の背が高くてびっくり。大ちゃんより大きいんじゃないかな。メイクは頑張れ!と思うけれど下級生らしくて好き。
  • フィナーレはシャンシャン持って花道で踊るフリと大階段で踊るフリがかわいいのでやっぱり目が足りない…