突き進む力をくれた

7月に入って上半期まとめをよくお見かけします。私も振り返ろうかと思いましたが順調にチケットが増えつつある状況を見て怖くなっています(笑)でも割と抑えているんですよーとこっそり言ってみますが信憑性ないですよね知ってます(笑)

でもいろいろ行けるのはありがたいことだし、未来の自分のためと探している方の少しでもお役に立てるよう、見に行った感想は少しでも残しておこうと思います。書くことで自分の気持ちもまとまるし…必死に昔のブログを漁ってフィルムフェスタの感想を探してきているので(笑)

ちなみにフィルムフェスタの感想はこのだいありにはなく、前のだいありにもなく、その前のらいぶどあぶろぐにあったという…その時から見ていただいている方もいないと思いますが、どれだけ長くをたくをやって来たんだというね(笑えない)私一時をた卒したのですが、戻ってきたのがにうすがデビューするちょっと前なので…ああもうすぐ10年か…(遠い目)


拍手もいつもありがとうございます!