べるばら

そわれがmy楽でした。ネタバレありますのでご注意ください。

  • びざの貸切公演だったので、幕間の抽選会と最初にみとさん、最後にえりたんのご挨拶あり。みとさんのご挨拶はずいぶん早口だったけれど、全部の言葉が聞き取れたのでさすがだなーと思った。
  • えりたんのご挨拶は面白いことは一切なく(笑)おでこに少し汗が光りながらも笑顔でお話されてました。
  • 司会の方はやまぐちまこさん?お色直し2回で合計3着着たのかな?たからづかの司会では有名な方なのかしら…気になる。ちなみに抽選会のお手伝いはほしなのぞみちゃん。
  • 本編のお芝居よりもやっぱりフィナーレで、改めてえりたんはトップになったんだなーとしみじみとしていたのは私です。
  • 2階のセンターだけど後ろの方から見ていたのでなるべく双眼鏡を使わないようにしてみたら、初めて見るシーンが多数。ふぇるぜんはおうひさまと知らずに踊ろうとしたからおすかるに怒られたのか(今までまっつに夢中で見ていなかった人)
  • そんなおすかるは今宵一夜あたりからやたら前髪がかぱかぱしていて、ばすてぃーゆで力尽きる時も気になって仕方ない…さぎりの鬘はやはり伝説なのか…
  • 今宵一夜も相変わらず熱くてよかったー。その後の橋の上あたりもおすかるが熱い。嫌いじゃない!!
  • 見ながらやっぱり小ネタを思い出してしまいやっぱりニヤニヤすること多数…(アンドゥトロワのじぇろ様&るりちゃんバレエとか)