ぷれぞん

ぷれぞん夜。ネタバレありますのでご注意を。

  • M列に誰かいるなーと思ったら最後につーくんから紹介があり、まさかのやましたたつろう&たけうちまりや夫妻でテンション上がってすみません(笑)
  • 事前に昔の曲祭りと聞いていたけれど、本当に昔の曲祭りですね…
  • フリが変わっている曲もあってどうなの!と思ったところもあったけれど(あみーごとか)大体楽しめる。
  • かめん~→けじめなさいは踊っていいところですよね(真顔)
  • 私の隣の隣&斜め前の方のフリの正確さに勝手にシンパシー感じてすみません(笑)
  • こたくんのはっとして~はかわいすぎる。
  • というかはっとして~、~そうかもね、らぶゆー~の振り分けを考えた人と握手したい…社長?とらびす?(落ちついて)
  • えだちゃんどあばーん!
  • あらしは途中からまつの靴ひもがほどけたのが気になって…