あまかけ

あまかけるかぜに見てきました。石井さんのクリエ仕事は押さえるタイプです!(何)ネタバレありますのでご注意ください。

  • 全く予習せずに行ったため途中でこれは難しいのでは…と思うも無事完走。
  • そもそも1つの大きなことを成し遂げるためには1つの小さなことが犠牲になってもいいのか、というのはずっと昔からあるテーマで結論は出てないんですよね。
  • コムさん演じるはやぶさはそれを信じていたけれど、最終的に罪は罪、と認めるところがおーとなった。
  • それを認めさせたのがまた石井さんっていうね!さいたにうめたろうなんて何てうさんくさい名前…と思ったら偽名かよ!
  • 相変わらずカテコでのエスコートぶりが鼻の下伸ばす系ですね石井さん…!
  • 龍馬と言われてでてくるのはち ぎちゃんという残念な雪 組びいき…
  • あと彼方と言われたら伊礼くんしか出てこないのも残念すぎる…彼の方と書いて彼方、といういい台詞なんだよ。
  • 石井さんの汗より吉野さんの汗のほうが気になった私。吉野さんはちょっと違う信念を持って突き進む人、というのがよくあうなー(※誉めてます)
  • かなみんはとにかくキュートだった。最初は控えめで家族の幸せを願っていた少女がどんどん大人になっていく姿が力強いような切ないような。
  • 岸さんも切ない…思想や運命に左右されて生きている人って実はすごい身近なのではないかと思った。
  • アクションも満載だし最後まで一気に走る物語。どうか最後までけがなく走れますように。
  • とってもサトスっぽい方を見かけて、でも二都のお稽古だよなーと思っていたら、よしおくんは別仕事(おりんぴっくこんさーと)だったのか…ならありえるのか?