ばさら

はなぐみさんばさら、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • とにかくらんじゅさんがかっこいい!んだけど、ゆきむらが若い時の話なんだ…と気付いたのはしばらく経ってからだという…ほららんじゅさん貫禄あるから!(必死のフォロー)
  • らんちゃん演じるいのりがスパイなんたろうなーというのはわかったけれど娘1がやるのはなーと思ってみたり。ヒロインには違いないけれど。
  • みりおがまた美しすぎる!!これみりおじゃなかったら務まらないんじゃないかと思うくらい…
  • の割にはかすがはあまり感情移入できなかった私…好みですな。
  • 好みと言えば夢役のくみちゃんが美しい!花娘さんらしいなーとニヤニヤしながら見ていました(落ちついて)くみちゃんと言えばお歌だけどよく踊っていたし、デュエダンの影そろも素敵だったー><
  • オープニングのバーサーラーの歌をあーさーがーと聞いていたことは内密に…
  • みつるみーちゃんは本当に安定感あるよね。若いおやかたさまは髭が短め?みーちゃんは左目だけしか見えていないのにどうしてあんなに色気があるのか…
  • だいもんがさすけって!と思ったけれど意外に合っていた。何よりショータイムが麗しすぎる。
  • ぴーちゃんもよかった!ショータイムはみつるみーちゃんだいもんに混じってたもんね!
  • ということで無駄にショータイムにテンション上がるのを止めたい…デュエダンのお衣装が好みすぎる。
  • フィナーレでくみちゃんと一緒に出るのはかのちゃんですよね、添うですよね。。
  • 正直たてとかちょっと不満の残るところはあったけれど、また新しい物語が生まれたのではないかと思っています。残り2公演、無事に終われますように。