しるすぷ

そわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 2回目、しかも前回とは逆サイドで見られたので新しい発見が多数。ありがたいことです><
  • 個人的には上手の階段の近さも捨てがたいけれど、下手のタンゴが近い方が好きかな…階段も遠くから見るとまた違うので。
  • そんなタンゴは2人の息が合いすぎである!…もちろん坂本くんと上口くんですよ?(笑)
  • 回数を重ねるごとに息が合っているよね…そしてお客さんもリピーター多いよね…(人の事言えず)でも坂本くんのあれれ?は笑いを取っていたよ!
  • そう言えばいちのせさんが階段上がる時のスカートの押さえ方が生々しくなくなった気がする(笑)
  • 聖子ちゃんが今回は歌い上げる系ではなく語るように歌っている、と言うのがわかるくらい、さりげなく歌に入るのが好き。茶髪も見慣れてきたのか似合うと思う!
  • 坂本くんももっと疲れてるかなーと勝手に思っていたけれど意外に元気だったなー。お坊ちゃんが合うのかもしれん。
  • そうまさんも相変わらず素敵だったー!秋は長野くんがお世話になります><
  • とださんはアドリブが増えた感じ。隙を見て入ってくるなーと。一番好きなのはぼっちゃまに火を付けるところ!(笑)
  • 話の中は伏線張りまくりなので2回目は整理して見られる感じ。ただとださんいなくなった後のどうじまの「彼女の替わりを~」的な話はどういうことなんだろ…幽霊騒動の犯人が誰か知ってるの?
  • 特に涙は流さないけれど最後に心がほっとするようなお話。どうか最後まで無事に終われますように。