しるすぷ

久しぶりのぐろーぶ座でしるすぷ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

  • とにかくG2さんらしいお話だった。ミュージカルとは言えセットからもうG2さんだった。
  • 最後の結論出ないで、でも朝はやってきて新しい日が始まるよ、という結びはおなじみすぎる。
  • 曲もどれも優しくて耳馴染みのいい曲。聖子ちゃんが歌うあれれ?はあんなにかわいいのに坂本くんが歌うあれれ?はおもしろいのにキュート><お歌は全体的に安定していて聞きやすかった。
  • 坂本くんの衣装は足の長さがわかるもの多数でどれも好きー。ありがとう!(誰)
  • 聖子ちゃん出てると毎回靴チェックしちゃうのだけど今回も黄色のヒールの靴がかわいかったー。私物?
  • 聖子ちゃんはお歌も安定してたしズバズバ言うところも好きだし切ない思いも納得できるし、今回のみづきちゃん役、聖子ちゃんが演じた役ランキングでかなり上位かも。
  • 上口くんはついったでかりあげとタンゴを宣言?してくれたので心して見られた(笑)タンゴは一生懸命だしじれったいくらいの態度が本当にかわいい。C7に続きまたじゃにをたにみつかってしまう…(私もC7で知ったけど)
  • そうまさんとださんは安定の演技で安心して見ていられました。低音いいよねー。
  • 執事ズもいい味出してるし、お嬢様もよかった。G2作品だとあのお嬢様ポジは無くせないんだよなー。
  • カテコでにこにこしながら手を振るまぁくん。2回目のカテコかな?1人先に出てきた後に皆さんみたいに両手を出した瞬間、この人はミュージカルスターだと思いました(真顔)